AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

2008-06-22読了)

xx型自分の説明書のAB型版が出ていたので買ってしまった.


「あるある」という点もあったが,驚くほど合っているというわけではなかった.(本書曰く)そういう感想を持つのもAB型だそうだ.


思わず笑ってしまった項目

  • 天使も悪魔も飼っていない.
  • 飼っているのはあまのじゃくだけ.


あと,これは自分の性格をよく反映している.

  • 円周率を覚えたい.やらないけど


結論.
AB型(ぼく)はフリーダムな永遠の中二病


最後のその他シミュレーション「そのときAB型なら」が面白かった.
1000円だから,時間つぶしにはちょうどいいかも.AB型以外の人が読んでも面白いと思う.