Boulderへ

結局徹夜で空港へ.凄い雨
空港でチェックインすると,どうやら直行便ではないということが発覚.
あの野郎ぉ〜.


そんなこんなで眠いので,Seattleまでの記憶はなし.
Beef or Chicken?と聞かれてbeefと答えたらchickenを渡された.
俺の英語通じるのか??


Seattle空港で税関チェック.例によってとても圧迫面接だった.
「何の学会?」と聞かれたので,「言ってもわからないっしょ」と言ってやった.
Noと言える日本人になりました.でもにらまれて怖かった.
今考えれば,連れて行かれなかったのが不思議.


というわけでDenver着.アメリカで一番でかい空港らしい



Boulder Super Shuttleはもう出発してしまったそう.
仕方ないので,Burger Kingを食って待つ.


やはりSuperSizeな国だけあって,でかいでかい
ハンバーガーが2倍くらいのでかさ.飲み物もデフォルトでLサイズ
飛行機の中でもコーラを飲んでいたのですが,初日にしてコーラが定量に達してしまいました.
もうしばらくコーラはいいや.


ホテルに向かうバスの中で,日本人の方々と遭遇
田舎者の私は著名な研究者の方に「どちら様ですか」発言をかまし,場の空気を凍らす

ま,まぁこれも人生だ.


夜は日本人研究者のコミュニティに混ぜてもらってタイ料理
か,辛い・・・


ベッドが気持ちよすぎていつの間にか意識を失う