ICWSM3日目(観光編)

学会終了後はガチンコ観光タイムの始まり

無理やり皆様の袖をひっぱり「行こう行こう」と誘いをかける.
タクシーの運ちゃんに色々連れて行ってもらう.

いったところ
  • Boulder Falls
  • なんかすごいとこ(名前忘れた)
  • ロシアンな建物
  • Pearl St.周辺をうろうろ
  • 本屋
運ちゃんとの会話
  • 実はジョンベネちゃん事件の舞台.当時はマスコミがすごかった
  • Level3という会社はBoulderにある
  • 地震はないけれど山火事が起こる.湿度が数%しかない.
  • Boulderはシカだけでなく,Mountain lion(ピューマ)やらクマやらも出るらしい
  • 運ちゃんはコンピュータサイエンス専攻だった.教授に某マイク■ソフトの株買えといわれたが,買わなかったのが後悔
  • 当時はパンチカードでプログラムする時代.バグで困っている女学生に声をかけるのが楽しみだった.
      • -

夜は日本食レストランJapangoで食事
待っている間,高校生オールスターバスケin USAのテレビ中継を見ていた.
まさしくスラムダンクな世界がそこにあった.


食事は驚くほどおいしかった.
怪しいネーミングの割に味はしっかり


寿司のネタにUzuraがあったので注文
軍艦巻きに生卵がのっかったものが出てきた


これは予想外


ボルダーに来てから毎晩楽しい時間を過ごすことができて幸せ
皆様には本当に感謝です.


明日は5:45にホテル出発の予定.
あぁ起きられるのだろうか...