卒論代行業者に大学は「見つけたら除籍」

讀賣新聞の夕刊一面に載っていて驚いた.
Googleは,検索データベースからの削除要請を受けて,検索結果に表示しないようにしたらしいけれど.
「卒論代行」で検索できるんですけど(笑


これは波紋を呼ぶネタになりそうだけれど
書きたいことがうまくまとまらないので,自分の心にしまっておく


自分はレポートを書くのが嫌いじゃなかったので(論文同様,異常な遅筆だが)
金を払ってまで代行してもらう気が理解できない
それならばむしろ金を貰って代わりに書いてあげるほうが一石二鳥


新聞に載っていたサイトはこれかな?


来年から社会人になるし,いい加減新聞を読まなければと思うけれど
社会人になった友人たちが口を揃えて「朝は電車で日経新聞」というので
どうも読む気にならない


だって電車で通勤しないし,朝早く会社行かなくていいんだもん
さういふものに わたしはなりたい