気がついたら7月

いつの間にか7月になっていて,いつの間にか今年も折り返していた.もう復路です,復路.
というわけで今年の往路を振り返ってみる

1月

例年どおり記憶がない.
学会の原稿(DEWS2007)締切が年始にあって,先生から携帯にメールが来る.メールがスパム判定されていたため.
打ち上げ旅行の伊豆で食ったマンボウの刺身に当たる.しかも大してうまくなかった.
典型的なノロウイルスの症状に丸2日間苦しめられる.早くも厄年っぷりを発揮

2月

そろそろ就活せんとな,と思って外資金融を中心に練習開始.
ただ,メインはDEWS2007準備とICWSM2007準備
G社のオフィスを始めて訪れる.G社の説明会でK藤T氏に会う.感動
そしたらその次の週の学会でまた会う.今度は名刺を貰う
広島学会,いろんな出会い.最高に楽しかった.その後呉で静養.

3月

就活本格化.といっても自分はほとんど何もしていない
自分の就活よりもOBによる説明会の準備お手伝いの回数の方が多かった気がする
見学で京阪奈に2回行く.楽しかった
3月末にボルダーへ.またまたいろんな方々と知り合う.
楽しい思い出ばかり.最終日は観光.最高.

4月

気がついたら就活最終局面.
N社のマッチング面談でY西氏と話す.フラれたけれど,お話できただけで感動.ていうかカコイイ
面接毎に学会発表のような感じ.営業の才能あるんじゃね?と思い込み始まる.最後の方はかなりうまくなった.
さすがに最終面接では緊張.
気がついたら結果が出てた,ひゃっほーい
MYCOMに申込
4月後半記憶なし
そうそう勉強会を始める

5月

GWなにしたんだっけ?たしかずっと家と研究室に引きこもっていたような...
ダメ元でジャーナル原稿を書くだけ書く.
またしても周りの方々に迷惑をかける
東京タワーに観光
5月もあまり記憶なし

6月

6月前半なにしてたっけ?
後半はJSAI2007に途中参加,MYCOM2007に参加
宮崎最高.ここでも新たな出会いと再会.
今年はあんま雨ふらないなーと思っていたら6月終わる



うん,大した半年ではないな...
復路で巻き返しだ!