広島サヨナラ負け

どうやらソファで寝ていたらしい.
どんと晴れの主人公がかわいい.


髪を切る予定だったが,なんとなくそんな気がうせる.
TVKで広島横浜戦を見ながら作業.
手に汗握る展開.途中でテレビ中継が終わってしまったので,mixi掲示板に張り付く.
9回裏ツーアウトからまさかのサヨナラヒット.悪夢だ.
一気にやる気がなくなる.このやるせなさはどうしようもない.


今,独習Cの練習問題を書いているのだけれど,いちいちコンパイルするのは面倒くさい.
カレントディレクトリのファイルを全部コンパイルしてくれないのかな


というわけでカレントディレクトリにある.cファイルを全てコンパイルするようなMakefileを生成するスクリプトを書くことにする.
これを中継を見ながらやっていたもんで,かなり時間かかってしまった.100lines/1h.