長丁場

今日は輪講->自主勉強会という強烈コンボの上,ほぼ徹夜(1時間睡眠)というコンディション.


やはり少しでも寝ると寝ないのでは大違い.
今日の輪講中は眠くなることがなかった.
(前回は何度も落ちた)


勉強会はCプログラミングについての講義
結局3時間ぶっつづけでしゃべりっぱなし.のどが渇く渇く.


細かいところでいくつか鋭い質問が出てきたおかげで,
とてもいい感じだったと思う.


ポインタの導入の説明部分がもう少し綺麗にできたかな,と思う
けれどあの資料でよくここまで喋ったと自画自賛

細かすぎて忘れちゃう質問
  1. ポインタ変数自体はどのような情報なのか?
  2. 真偽を返す条件文は,具体的にどのような値を返しているのか?