ICWSM2日目

気がついたら風呂に入らず寝ていたらしい.
5時に自然起床したのでシャワーを浴びてからWebテストを受ける.


海外まで来てWebテストを受けるってどういうことだよ...


一応自分のポスター発表の時間は終わったものの,どうやら今日の午前中の休憩時間も発表してよさそうな雰囲気だったので
引き続きポスターの前でにこにこ笑顔を振りまく.
なんとか無事?に終了


ホンモノの国際学会は初めてですが,やはりメリケンさんは発表が巧い
そして自分自身も発表を楽しんでいる.
何よりも自分の研究に自信を持っているのか,質疑応答でもしっかりと自分の考えを主張している.
あぁ,こうあるべきなんだなぁ.


さういふものにわたしはなりたい

というわけで,今日は日本人コミュニティでぞろぞろとダウンタウンに繰り出す.
ポテト地獄に苦しめられてかなり気持ち悪くなった.
アメリカ人はどうやらポテトを野菜だと思っているらしい.
いや,確かに正しいけれど.

どうやらアメリカ人は,ダイエットコーラを飲むことで食べた分も相殺されると思っているらしい.
ちょwwおまwww


しかし,ボルダーは景色が綺麗.夜景も綺麗
ぱしゃぱしゃと写真を撮りまくって帰る.


さ,ES書かなきゃ.
一気に現実感.