ぶっちゃけ蒼井そら

ぶっちゃけ蒼井そら (ベスト新書)

ぶっちゃけ蒼井そら (ベスト新書)

(2009-11-27読了)

少し前に話題になったので先輩に借りて読んでみた.
疑似と本番,セル落ちといった言葉は新鮮で,またひとつ勉強になった.
そして,第三者にとってはどうでもいいじゃない,と思われる事柄について,少なくとも蒼井そらは,それらをとても気にしていたということがわかった.

そういや同年代の友人はみんな蒼井そら好きだったなぁと思いつつ,僕は大して好みでなかったのが感情移入できなかった理由のひとつかもしれない.
ひとりのAV女優のつれづれなる日記といった感じ.僕にとってはそれ以上でもそれ以下でもなかった.